☆躁鬱女の日記☆

思ったことをただ書いている。躁鬱って厄介だー。日本語が不自由なので、意味わからなかったら、ごめんなさい。不快に感じる内容や言葉があるかも知れません。御容赦下さい。

11/26②☆花柄のワンピース

f:id:yamadasasami:20161126175532j:plain

フラフラ
町を歩いていたら
すてきなワンピースが売っていて

…なんかしっかりした縫製だなぁ~
縫い目キレイ~……なんて思いながら
チラチラみていたら
店員さんが
『イタリアのものでリナッシュメントっていう
ブランドなんですよ~』って
教えてくれました(^^)


写真では記事の感じやら縫製やらまでは
わかりませんが
実際見ると、なんか違う!と素人目にも
わかる素敵さですよ☆

洋服にトキメキを覚えたのは
25年ぶりくらい!
最近は着れるものなら何でもいいや
って感じでしたので
なんだか
トキメキを感じるのが嬉しかった

一生懸命働いて
ワンピース買おうかな


(こんな風に思える自分が
少しだけ嬉しい
心がウキウキすることって
鬱状態では感じられないから)