☆躁鬱女の日記☆

思ったことをただ書いている。躁鬱って厄介だー。日本語が不自由なので、意味わからなかったら、ごめんなさい。不快に感じる内容や言葉があるかも知れません。御容赦下さい。

11/27①混乱中

気分でしか動けなくなって
自分自身の軸がない状態

目の前のことしかわからなくて
お金をあるだけ使ってしまい
貯金が底をつく

貯金が底をつくだけならまだしも
クレジットカードで買い物をしまくる

お金に困ったら
日雇いの仕事をしてしのぐ

そんな日々です


昨日は寝床に戻り
あぁ、そう状態だなぁって思ってたら
今度は頭が混乱しはじめた


音がとにかく気になる
気に入らない音はものすごくイライラする

小さな事でキレたくなる

友達に流産の話されてキレてしまった
(流産の経験があるんです。傷はまだ癒えていない)

考えが次から次に浮かんできて眠れない


昨日は眠れなかった

今の病院、薬の量が少ないから効かない
医者は薬に頼るなとかいうし
投薬療法しかしてない医者なのに
どうしろと?


頭がクラクラする……
鎮静剤打たれて入院したい
(1度だけ鎮静剤打たれて入院した経験あり)