☆躁鬱女の日記☆

思ったことをただ書いている。躁鬱って厄介だー。日本語が不自由なので、意味わからなかったら、ごめんなさい。不快に感じる内容や言葉があるかも知れません。御容赦下さい。

11/29①ゆうメンタルクリニック秋葉

頭が混乱しすぎて病院へ行ってきた


今月から通っている
ゆうメンタルクリニック秋葉原

『漫画で分かる心療内科』で存在を知った病院
待ち時間がほとんどない所がとても良いです
初診もその日に予約出来るのでオススメ

ここは医者もスタッフも大勢いる

スタッフはその日によって
愛想のいい人がいたり悪い人がいたり……

あなたもメンタル弱ってるんですか?って
聞きたくなるような対応のスタッフがいるから
期待していくとガッカリするかも

医者は本当に沢山いる
1つの病院で沢山先生がいるので
病院を変えずにいろんな先生に会える

心療内科や精神科は特に
先生との相性大切だと思う

今日の先生は良かったから
しばらくこの先生にお世話になろうと思う


ちなみに
今まで通ってた病院が遠すぎて通えず
いまのゆうメンタルクリニックに変えました