☆躁鬱女の日記☆

思ったことをただ書いている。躁鬱って厄介だー。日本語が不自由なので、意味わからなかったら、ごめんなさい。不快に感じる内容や言葉があるかも知れません。御容赦下さい。

1/17‥今までの過去に誇れるものとか何もない

2017年、明けて17日たった。
ブログは年明け初です。

ネカフェ生活をやめてから
丸1ヶ月がたった。


食事だけは毎食、怠らず作ってる。
結構頑張ってると思う。
当たり前の事が、当たり前に出来ないから
出来たときは嬉しい。

なんで、躁鬱になんかなったんだろう。
ふと、悲しくなる。


先日、バイトの面接にいった。

数日前に
履歴書を書いていて、


過去を振り返ってみてしまい、
こんなに長い時間生きてきたのに、なんにもないのが
無性に悲しくて、泣けてきた。


夢や目標のために努力したこと、1度もない。
いつも最初から諦めるか、すぐ諦めてしまったから。


上手く出来ない自分を、責めて責めて責めまくる。
上手くいっている(ように見える)他人を、
羨んでは、比べて自分を蔑んでる。


いつまでも、こんなんじゃ嫌だな。

どうしたら、底辺から抜けられるんだろう。