地を這う躁鬱女

思ったことをただ書いている

7月8日お久しぶりのはてなブログ

旦那の元でゆっくり休んでおります。
躁うつ病のささみです。

昨日は七夕でしたね。

なにかお願いしましたか?

私は色々お願いしました。

健康とか、健康とか、健康とか…www


美味しいご飯食べられて幸せだなぁって
そんなことを思いながらすごしたり、
少し困ったことや嫌なことがあると
もう生きてたくないとかも思うし…

波がありすぎます。


躁鬱が治らない病気だなんて、信じたくないし
まだ受け入れられないです。

つらい。

でも、
支えてくれる人が沢山います。

落ち込んでる時、お買い物した時など
お店の人の笑顔に励まされたりします。

狭い道で道を譲ったりすると、
ありがとうと感謝されて嬉しくなります。

最近は小さい幸せに気づけることも増えてきました。

生かされてるんだと感謝しなさいと
白山道さんに言われたので(本に書いてあった)
「生かしていただいてありがとうございます」
って感謝の言葉を思うようにしました。
なんだか変わった気がします。

毎日言おう。死にたい時も言おう。

生かしていただいてありがとうございます。
嬉しくなります。