☆躁鬱女の日記☆

思ったことをただ書いている。躁鬱って厄介だー。日本語が不自由なので、意味わからなかったら、ごめんなさい。不快に感じる内容や言葉があるかも知れません。御容赦下さい。

7月8日お久しぶりのはてなブログ

旦那の元でゆっくり休んでおります。
躁うつ病のささみです。

昨日は七夕でしたね。

なにかお願いしましたか?

私は色々お願いしました。

健康とか、健康とか、健康とか…www


美味しいご飯食べられて幸せだなぁって
そんなことを思いながらすごしたり、
少し困ったことや嫌なことがあると
もう生きてたくないとかも思うし…

波がありすぎます。


躁鬱が治らない病気だなんて、信じたくないし
まだ受け入れられないです。

つらい。

でも、
支えてくれる人が沢山います。

落ち込んでる時、お買い物した時など
お店の人の笑顔に励まされたりします。

狭い道で道を譲ったりすると、
ありがとうと感謝されて嬉しくなります。

最近は小さい幸せに気づけることも増えてきました。

生かされてるんだと感謝しなさいと
白山道さんに言われたので(本に書いてあった)
「生かしていただいてありがとうございます」
って感謝の言葉を思うようにしました。
なんだか変わった気がします。

毎日言おう。死にたい時も言おう。

生かしていただいてありがとうございます。
嬉しくなります。