☆躁鬱女の日記☆

思ったことをただ書いている。躁鬱って厄介だー。日本語が不自由なので、意味わからなかったら、ごめんなさい。不快に感じる内容や言葉があるかも知れません。御容赦下さい。

悩み続ける っていう

もう、悩むのが癖みたいになってる気がする


ふと思った


私はどんな状況になっても
「悩み」をひっぱりだしてきて

「うーん、うーん、苦しい〜」って




言い続けるのかもしれない。




悩んでることで、
苦しんでることで、
免罪符みたいな感じにしてるのかもしれない。


何を許して欲しいのか分からないけど

【これだけ悩んで苦しんでるから
「許してください」って】
そんなふうになってるのかもしれない。


悩んでて、苦しんでるから
これで許してください…って

何に、誰に、許しを乞うてるんだろうか。