☆躁鬱女の日記☆

思ったことをただ書いている。躁鬱って厄介だー。日本語が不自由なので、意味わからなかったら、ごめんなさい。不快に感じる内容や言葉があるかも知れません。御容赦下さい。

根本裕幸さんのブログ

最近、根本裕幸さんのブログをよく読んでいる


最近読んでて、
一番いいなと感じたのが
このブログ↓↓↓
https://nemotohiroyuki.jp/everyday-psychology/29433


「今の私で生きていく」


自分てほんとにダメ
世界中でいちばんダメな人間
なんにも持ってない最悪
病気治んないしもうお先真っ暗


そう思ってる。



でも、このブログ読んで

少しは
良いものも持ってるのかもしれない?と思えた




私は、
起きてても夢の中でも
いつも責め立てているんだ。


こんなんじゃダメ!
なんでもっと良く出来ないの?
やること遅いよ!
なんで休んでばっかいるの?!
ばか!ぶす!ダメ人間!しね!

そんな言葉を無意識的に言っている




少しは自分に優しくしたい