☆躁鬱女の日記☆

思ったことをただ書いている。躁鬱って厄介だー。日本語が不自由なので、意味わからなかったら、ごめんなさい。不快に感じる内容や言葉があるかも知れません。御容赦下さい。

施設にいられない母親

これで何度目だろう
数えるのも面倒くさい

施設を出てしまった

住むところもないのに


あの人は誰の言うことも聞かない

昔から

自分が一番で
自分を1番にしてくれる人がいいのだ

だから
集団生活なんて向かない

私も集団生活は苦手だが
路上生活よりいいんじゃないのか…

経験がないので
どっちがいいとも言いきれないが…


用意してあげたアパートも
「兄」を言い訳にして捨てた


なのに、一人暮らししたいと言う


私が全部整えてあげたじゃん


捨てたくせに何言ってんのと思う



クソ親に腹立つ



私が不幸になると嬉しそうにするクソ親

幸せそうにすると不機嫌になるクソ親



縁切りたい