☆躁鬱女の日記☆

思ったことをただ書いている。躁鬱って厄介だー。日本語が不自由なので、意味わからなかったら、ごめんなさい。不快に感じる内容や言葉があるかも知れません。御容赦下さい。

元旦那に感謝

元旦那様。

躁鬱の私と一緒になってくれてありがとう。

男の人が結婚をするって
どれだけの決意だったか、覚悟だったか
離婚してから知りました。

私はワガママ勝手でした。
離婚してから解りました。


元旦那と一緒に過ごした日々。
楽しかった。
心から楽しかった。


結婚したら離婚することを
私は目的としていたかもしれない。


子供の頃から
「離婚する」と何度も騒ぎ立てた母。

結婚と離婚は私の中でセットだったのかもしれない。

思い返せば、母のように振舞っていた。
大嫌いな母の様な私だった。


元旦那に謝りたい。ごめんなさい。
本当にごめんなさい。

一緒に過ごした日々は
本当に本当に楽しかった。
沢山の楽しい日々をありがとう。


少し解離している私は
今より過去の方が鮮明に感じるよ。


ありがとう。ありがとう。
こんな私を支え続けてくれて
ありがとう。