☆躁鬱女の日記☆

思ったことをただ書いている。躁鬱って厄介だー。日本語が不自由なので、意味わからなかったら、ごめんなさい。不快に感じる内容や言葉があるかも知れません。御容赦下さい。

2018-01-01から1年間の記事一覧

元旦那に感謝

元旦那様。躁鬱の私と一緒になってくれてありがとう。男の人が結婚をするって どれだけの決意だったか、覚悟だったか 離婚してから知りました。私はワガママ勝手でした。 離婚してから解りました。 元旦那と一緒に過ごした日々。 楽しかった。 心から楽しか…

毒親の影響は解けない呪いみたいだね

うちの母親の夢は離婚することだったらしい。母は私の夢を代わりに叶えてくれてありがとうと仰っていた笑 夢を叶えてあげたんだ。感謝しろよ母親。 うちは、父親は働くことに熱心で 家にいなかった。 母親は、常に父親か、その場にいない家族の 悪口を言って…

躁鬱女は離婚した

お金も何も無く、計画も何も無く 離婚した。旦那はいい人だった。 この上なくいい人だった。 なぜ離婚したのか。好きな人が出来たから。 友人に、 旦那が可哀想だから離婚しなって言われてそれで、離婚した。 好きな人は、 かなり年下で、経済力もないので頼…

寂しさの暴走

さみしい。 とにかく寂しい。なぜだろう。寂しい。寂しくて、旦那以外の男と寝てしまった。家出した時以来です。体だけの関係って虚しいね。そして、旦那への罪悪感から発狂。落ち着いたけど喉がガラガラ。苦しいよ。さみしいよ。かなしいよ。どうしたらいい…

躁鬱は厄介

こんにちわ。 今日は平成30年3月1日です。年始に派遣の仕事決まって、しかも環境も時給も いい職場で 「バンザーイ!社会復帰!」と浮かれていました。浮かれていたのですが…、 2週間たって月曜日の朝。 …からだが動かないm(。≧Д≦。)m オーマイガー!!…