☆躁鬱女の日記☆

思ったことをただ書いている。躁鬱って厄介だー。日本語が不自由なので、意味わからなかったら、ごめんなさい。不快に感じる内容や言葉があるかも知れません。御容赦下さい。

2017-01-01から1年間の記事一覧

躁鬱って気分障害。気分なんだよなぁ。

もう年末ですね。2017年も終わります。厄年でしたが、とてもいい年でした。躁鬱が治らないって、何回聞いても きっと治ると思ってしまう。他人よりも感情の振れ幅が大きいだけだから きっとコントロールできるようになるんじゃないかなって思う。最近、地下…

10/15。告白。実は新興宗教に入ってた。そして、今月に辞めた。

私は、とある新興宗教に入っていた。 子供の頃、親に入れられ 「大人になったら絶対辞めてやる」って思ってた。…なのだけれど、高校生の時にハマってしまった。 中3の時に鬱っぽくなって 同級生のススメでリストカット初めた。 高校の時には不登校になって、 …

7月8日お久しぶりのはてなブログ

旦那の元でゆっくり休んでおります。 躁うつ病のささみです。昨日は七夕でしたね。なにかお願いしましたか?私は色々お願いしました。健康とか、健康とか、健康とか…www 美味しいご飯食べられて幸せだなぁって そんなことを思いながらすごしたり、 少し困…

1/18‥無気力な理由

今年は、何か変えたい。 こんな自分を変えたい。 でも、やる気が起きない。無気力。 寝ころびながら、 『なんでこんなにも無気力なんだろう』 って思った。 何かをやっても、すぐ疲れてしまう。 (体力がなくなったっていうのも、あるんだろうけど‥) なんでか…

1/17‥今までの過去に誇れるものとか何もない

2017年、明けて17日たった。 ブログは年明け初です。ネカフェ生活をやめてから 丸1ヶ月がたった。 食事だけは毎食、怠らず作ってる。 結構頑張ってると思う。 当たり前の事が、当たり前に出来ないから 出来たときは嬉しい。なんで、躁鬱になんかなったんだ…